【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あいつバトン
【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

 鷹原・星司くん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 同級生のお友達、姉と弟みたいな関係☆

2.あいつを色で例えると?

 もっ、桃色っ!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 四文字熟語かい?
 んと、んっと………酒池肉林?(超笑顔)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 みんなに平等に優しいし、フォロー上手だよねぇ。
 きっと視野が広いんだと思うよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 特にないけど…あんまり女の人、泣かせちゃだめだよ?

6.あいつに唄わせたい歌は?

 「今夜、桃色クラブで。(及川光博)」
 ごめんなさい、他に思い浮かばなかったんだわ…なんも!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 お弁当持ってピクニックとか、いいんでないかい?
 意外とほんわかのほほん、って出来そうでしょや?
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 うん……でも、ホストって一回やってみたいかも…。
 あたし歓楽街とか行った事ないし、気になるべさ!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 大事なお友達だから、幸せになって欲しいにゃー。
 昔、憧れてた人だしね、えへへ☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 んと…じゃあ鷹原くんに投げ返しでいいかい?
 あとは、今更聞いてもだけど虎ちゃん(笑)
 それと、チャコちゃんには、あたしじゃなく「おとーさん」に!
 別に深い意味はないよ…うん、なんもだ……。
【2008/09/08 23:44 】
日記 | トラックバック(1)
<<小羽都(父)がバトン回答編 | ホーム | 吸血虎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/95-dd2be832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 22:51】
| ホーム |
