【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コール

「はい、もしもしっ、虎ちゃん?」
『・・うす、元気でやってっか?』
「うん、っていうか日曜に会ったばっかりでしょや。」
『だよ、なー・・・・・・・うん。』
「あの、どうかしたかい?何かあった?」
『・・・里栖。』
「ん?」
『好きだ。』
「…………は、はへっ?!」
『すげーー好き。』
「う、うん……えと………ありがと。」
『マジで、好きなんだよ里栖のことが。』
「わ、わかったから、何回も言うんでないっ。」
『・・・・・・ワリィ、でも・・・・・本心だからよ。』
「うん……嬉しいよ。」
『・・・・・・・・・・・。』
「あたしも、大好きだから、ね?」
『・・・・・サンキュ。』


何も聞かなかったんじゃなく、聞けなかったんだわ。
こんな虎ちゃんは、初めてだったから…。
でも、虎ちゃんの言葉を、あたしは信じるから、信じてるから
だから大丈夫、絶対大丈夫だよ。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/04 02:13 】
日記 | トラックバック(0)
<<豹変バトン | ホーム | いつもそばに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/92-ed3d6b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
