【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日曜日の夜の話
「ただいまー。」
「お帰りおとーさん、遅かったねぇ。」
「すまんすまん、あー里栖ビール。」
「はいはい…………で、誰とどこ行ってたんだべさ、車で。」
「………ちょっとな。」
「ちょっと、なんだべさ。」
「里栖、目が笑ってねぇぞ。」
「う…うわぁああん!おとーさんやっぱり彼女できたんでしょやぁああ!」
「ちょっ、な、なにも泣くことねーべや!」
「うぁああああん否定しないぃいいいい!!」
「違う違う、彼女なんているわけねーべや。俺には里栖だけだって。」
「じゃあ誰とデートしてたっていうんだべさ!」
「千夜だ千夜。」
「はへ………チャコちゃんかい?」
「ああ。」
「………おとーさんもしかしてチャコちゃんと付き合って…。」
「るわけねーべや!犯・罪です!」
「…知らない女の人連れてこられるよりマシだけどにゃーあたし。」
「変なこと言うもんでない…。」
「で、楽しかったかい?」
「ああ、なまら。」

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/16 18:06 】
父娘の会話 | トラックバック(0)
<<背中 | ホーム | 主人公バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/82-7a01a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
