【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
主人公バトン
ヴァレちゃんからバトンを貰ったよ。
えと、でもあたし主人公って器じゃないんだけどにゃー。


【主人公バトン】


①主人公の名を答えよ。

小羽都・里栖

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

ヴァレリア・ネーロガッタちゃん、義理の妹なんだわ!


③主人公の強さを答えよ。

●レベル   29
●属性    天然素材道産子娘 運動音痴 味音痴 ファザコン
●HP/MP    343/272
●攻撃力   そこそこ。
●守備力   低いが虎太郎という名の肉壁アリ。
●魔力    そこそこ。
●魔術抵抗  天然すぎて魔術がスルーされる事アリ。
●幸運    本人気付いていないが高い。
●戦闘スタイル 半泣き後方射撃、たまに巨大な斬馬刀を振り回すことも(やっぱり半泣きで)


④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時    「どうしても戦わなきゃだめかい…?」
*通常攻撃時    「ごっ、ごめんなさいごめんなさい!!」
*特技使用時    「ジン・ジン・ジーンギスカーーン★」
*負傷時      「あぅ……なんでこんなことするんだべさ…。」
*奥義使用時    「これが道産子魂だべさ!とぁーーーっっ!」
*退却時      「逃げるのも作戦のうちって言うべさ!」
*道具使用時    「あ、あれ、ポッケに入れといたはず……あれ??」
*戦闘不能時    「もう…いいしょや…あたしこれ以上はムリなんだわ…。」
*(自分以外)戦闘不能時 「はわ、大丈夫かい?!今おくすり付けるからじっとしてなや?!」
*戦闘終了時    「はい、もうおしまい!仲直りの握手だべさ。」


⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

・ホストで有名なフリッカーさん…でも楽器ひいてるの見たことない?
・仏像アタックが必殺技のパンクバンドマン幼なじみ。
・ムードメーカーお金持ちおぼっちゃま、白燐蟲使いさんとは相性×?
・廊下の曲がり角で弄られるサッカー少年、コードネームはM?
・照れ屋で恥かしがり屋な義妹シスター、癒しのヴィーナスさん?


⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。

・鷹原・星司
・雅臣・虎太郎
・風見・玲樹
・月岡・優斗
・ヴァレリア・ネーロガッタ


すでに回ってる人や忙しい人はスルーしてね。
こんなパーティーで冒険したら楽しいだろうにゃー★

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/09 15:41 】
キーワード | トラックバック(0)
<<日曜日の夜の話 | ホーム | バトン>>
コメント
なんて里栖らしい……。
ビシッと格好良く決めるとか無縁よね。

道産子って言われて納得したわ。
里栖小さいしね(いい笑顔)
【2007/10/11 01:07】
| URL | ヴァレリア #LTpQeN76[ 編集] |
あぅ、たまにはカッコよく決めてみたいんだけどにゃー。
どっ、道産子=ちっちゃいわけじゃないしょや!
うちのおとーさん180以上あるし、それにそれに
…道産子は心がおっきいんだわ!うん!!
【2007/10/16 17:44】
| URL | こりす #liBzb54w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/81-d21d1f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
