【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

虎ちゃんからまわってきてたの忘れて…ないよ?
わ、忘れるわけないしょや!!!

Q1.名前・性別・学年組は?

小羽都・里栖、女、3年1組、千尋谷キャンパス

Q2.本業・バイトは?

ファイアフォックス×魔剣士

Q3.誕生日・星座・血液型は?

4月1日生まれのおひつじ座、O型。

Q4.大まかにキャラの性格を説明して下さい。

お姉さんになりたい天然娘。

Q5.この先はいよいよキャラの深層心理が暴かれます。覚悟はOK?

う……………うん。

Q6.名前の由来は?

可愛い動物の名前にしたくてつけたんだって。
『ぼのぼの』のシマリスがイメージらしいんだわ。
………いぢめる?

Q7.実は他に名前候補とかありました?

鳩子、が変化して小羽都になったみたい。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

えっと、最初からバズーカが武器って決まってたから!

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れている…等は?

ないよ、多分ずーっと変わらないよ。
でもモーラットは憧れ……★

Q10.誕生日や血液型に関する『実は~』?

イメージ的に絶対春うまれって言われるよ。

Q11.性格にまつわる裏事情について

ちっこいからほら、みんな子ども扱いするしょや?
だからこそ余計に、無駄に大人ぶっちゃうんだべさ。
自然体…はどっちなんだろ…根っこは甘えただしにゃー。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

押入れの中に大量の北海道不思議食べ物シリーズがある。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

うん、年相応に扱われたい。

Q14.実はあのRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

言うと凹むからナイショ…。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

17歳のおねーさんっぽく!!

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

おとーさんみたいな人かな。
優しくて強くてあったかくて、でも笑うと可愛い人。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

メインは必ずガトリングガン!心の中ではバズーカなんだわ。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

RWはあたしの理想だよ、みんなありがとね。
 
Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

おかーさんはあたしを産んですぐに事故で亡くなっちゃったから
ずーっと自衛隊員のおとーさんと二人暮し。
親戚とも疎遠だし、引越しもあったりで友達も少なくて…。
全て預けてよっかかれるのは、おとーさんと
鎌倉に来て以来ずっと一緒の幼なじみ、虎ちゃんだけなんだわ。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

軟弱では自衛隊員はつとまらないんだわ!!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

………………(考え込んでいる)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

風見くん、いつも楽しいムードメーカーさんで大好き★

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

尊敬するのは、おとーさん。父親としても自衛隊員としても。
家にいるときは、おっきい子供みたいで手がかかるけど。
感謝してるのは、虎ちゃん。ごめんね、いつもありがと。

Q24.他に深層意識では~…な人は?

……………………(またもや考え込んでいる)

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

恋人とか彼氏かな、多分使う機会ないんだろうけど。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

特に思い浮かばないにゃー。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

航空自衛隊の制服着たBU!
あとね、イーグルの翼の上に乗ってるピン。
これはリクエストしたけどダメだったんだわ(しょぼん)

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

航空自衛隊員になって、それから……お嫁さん?

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

ひ、貧乳じゃないもん………普通だもん。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

面白いことなくてごめんなさい。 

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

う、うーん…みんな忙しそうだし……ここ、置いとくね?
【2007/09/20 08:04 】
日記 | トラックバック(0)
<<主人公バトン | ホーム | 風邪っぴき>>
コメント
年上には、見えないわよねえ(いきなり)



まったく記事の内容に関係なくて恐縮なんだけど!
こっちからもリンク結ばせてもらったわ。
今までリンクに気がついてなかったのは内緒。

まあ、あれよ。
別に何が変わるって訳じゃないけど………
これからもよろしく、ね?
【2007/09/25 00:10】
| URL | ヴァレリア #mQop/nM.[ 編集] |
み、み、見えるべさっっ!!

って、はわ!
リンク報告したつもりになってたんだわごめんなさい!
気付いてくれて、結んでくれてありがとね?

ふふ、ヴァレちゃん可愛いにゃー★
困ったことがあったらおねーちゃん(強調)に頼りなや?
こちらこそ、これからも仲良くしてねぇ。
【2007/09/25 02:29】
| URL | こりす #liBzb54w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/80-f1f2e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
