スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバーレインの能力者さんへ20の質問
【1】お名前、性別、年齢を教えてください。

小羽都・里栖 女の子 16歳

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?  

O型 4月1日 牡羊座
 
【3】能力に目覚めたきっかけは?

実はかなりちっこい時だったから、あんまり覚えてないんだわ。

【4】入学理由を詳しく!

能力だけあっても力がないと意味ないでしょや。
だから、大切な人を守る力が欲しくて入学したんだわ。

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?

通学生

【6】家族はいますか?仲良しですか?

おとーさんと二人暮し、仲はたぶん凄くいい、かな?

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?

う…あんまり好きでないなぁ…中の中くらいだべさ。
一番好きなのは現国かな?

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?

そ、それは聞いちゃいかんべや…orz

【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?

あたし自信がちっこいから、武器はおっきいの!って決めたんだけど
重くてなかなか扱い辛いんだわ。

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!

ぜ、全部苦手…だって怖いしょや!!

【11】イメージカラーってあります?

オレンジ?

【12】イメージソングもあったら教えてください。

スピッツ『空も飛べるはず』

【13】趣味は何ですか?

料理とぬいぐるみ集めかなぁ。

【14】特技は?

実は剣道ならそこそこ強いんだわ☆

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

好きなのは甘い物、嫌いっていうか苦手なのは辛い物。

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。

い、いるわけないべさっ!!
好きなタイプかぁ……………おとーさんみたいな人、かな。
うん、でも年上が好きってわけじゃないんだわ。

【17】何か悩み事ってあります?

背が伸びない…顔がなまら子供っぽい…。

【18】自分の長所と短所を教えてください。

長所は自分じゃ分からんかな。 短所はノロい、はんかくさい。

【19】自分が所属している結社について紹介してください。

(ジュヴナイル結社【真神】)
 みんなでラーメンを美味しく楽しく食べる結社だべさ!


(廊下の曲がり角)
 なかなか個性的で楽しい人が集まってて賑やかだにゃー。

(猫の手同好会)
 フレンドリーでいつものんびりのほほんな結社なんだわ。

【20】これからの目標は何ですか?

ん、強くなりたい。
あと、やっぱり…恋もしてみたいな。
あとあと、大人の女性になりたい…!!
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/22 10:29 】
キーワード | トラックバック(0)
<<Taste | ホーム | Love>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/8-870b8dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
