スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
欠陥
おとーさんが出張。
虎ちゃんのおじさんとおばさんが旅行。
だからチャコちゃんも誘って、雅臣寺でお泊まり会!
晩御飯はカレー!……熊カレーじゃないよ?

ご飯食べたあと、境内で花火して大騒ぎしすぎて
ちょっと居間に戻ってきて、お茶飲みながらTV見ながら休憩。

TVでは恋愛特集みたいなのやってて、なんとなく3人で見ることに。
あたしはこういうの好きで、ついつい見ちゃうんだけど
チャコちゃんは、完全に他人事みたいに見てた。
虎ちゃんは、意外にも興味なさそうにアクビ。
あれ、そういえば虎ちゃんが彼女ほしいとか言ってるの聞いたことない。

そんなこと考えてたら、番組は告白についての話題になってた。

「ねぇ、虎ちゃんは好きな人には自分から告白するタイプでしょや。」

「んー……いや、しねぇ。」

「え?!…なんか、意外だにゃー押せ押せタイプなのに。」

「そうか?まぁなんつか…俺様こういうの自信ねぇし。」

「自信って、なんの自信だべさ。」

「…色々…俺様、人としてスゲー欠陥多いしよ。」

虎ちゃんはそう言って苦笑いをした。
欠陥って、なんだろう。
あたしは長い間、虎ちゃんを見てきたけど、人としての欠陥なんて
感じたことないのに、なんでそんな事言うのかな。
何でそんな風に笑うのかな。

「珍しくズイブン自虐的なこと言うわね虎太郎。
 里栖が混乱してるわよ。」

「え、そんな深刻な顔すんなよ里栖。」

「話して楽になるなら…聞くよ、虎ちゃん?
 話したくないなら聞かない。」

「あー…んー……暗くなっても良くて、お前らが聞きたいなら話す。」

「逃げ腰ね、さっさと話しなさい。」

チャコちゃんに小突かれて、虎ちゃんは少し笑うと
ゆっくり話し始めた…。


続きは虎ちゃんにバトンタッチ
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/12 19:14 】
日記 | トラックバック(0)
<<父の日記 | ホーム | あなたの部屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/76-4df160eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
