【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い出作り
夏だにゃー。
せっかくの夏休み、暑いけど思い出つくらなきゃ!
ってことで、キサラちゃんに電話して、お買い物に誘ってみたよ。
キサラちゃんは快くOKしてくれた!

「そうだ、虎ちゃんとか他の人も誘ってみんなで行くかい?」
「きっとみんなもう予定入ってると思うわ。」
「え、そうかい?んと、とりあえず電話…。」
「もう、予定、入ってると、思うわ。」

に、2回言われたよ?
しかもなんか2回目、明らかに力はいってるべや?

「……じゃあ、ふたりで行くかい?」
「そうしましょう、それがいいと思うわ里栖姉さん。」

キサラちゃん可愛いにゃー(和んだ)


というわけで、お洋服やらアクセサリーやら
女の子同士のショッピングを楽しんだんだわ!
なんかこういうの、なまら久しぶりな感じがする…★

そいで、晩御飯も一緒にってことになったんだけど
そういえば今日、おとーさん晩御飯いるって言ってたっけ。

そうだ、ちょっと悪いけどチャコちゃんに代わり頼んじゃおう。
冷蔵庫の中にハンバーグの材料買ってあるしね。


電話して頼んだら、チャコちゃんはなまら喜んでた。
おとーさんの世話大変だよ?
おとーさん家ではおっきい子供だよ?
うーん、喜んでるんだし、いっか★





そんなわけでキサラちゃんとご飯食べて、家に帰ってきたら
上機嫌のチャコちゃんと、ぐったりしてるおとーさんがいた。
また交代してもらいたいなって言ったら、おとーさんは
『ダメ、ゼッタイ』ってなんかの標語みたいなこと言ってた。


なまら楽しい夏休みの一日でした★
チャコちゃんの日記とリンク日記、だべさ。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 22:01 】
日記 | トラックバック(1)
<<あなたの部屋 | ホーム | 【シークレットバトン1】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/74-73bdc673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
交代
「あぁー今日も疲れたーただいまー。」「お帰りなさいですアナタッ、お風呂にします?それともゴハン?」「もーハラペコなんだわ、先に飯ーっっって千夜ーー?!」「あは★」「え、俺もしかして家間違ったかい?!」「間違ってないです、ここは間違いなく小羽都家でスよ。」 チャコ小屋【2007/08/02 22:11】
| ホーム |
