スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RPリレー
「なぁ里栖、おめー千夜の婚約者の顔って見た事あるかい?」

「え?うん、あるよ。」

「へー…どんな感じ?」

「こっそり見たいんならお家行けばいいよ、かざってあるから。」

「アホ、女の1人暮らしの家に、そうズカズカ踏み込めるわけないしょや!」

「でも虎ちゃん合鍵もってるよ?」

「あぁーーんのエロガキがぁああああ!」

「っていうかそんな気になるんだ。」

「いや…あんな顔して話されるとなぁ…どんな奴だったんかって気になるべや。」

「それは…うん。そうだにゃー雰囲気でいうと…。」

「おう。」

「おとーさんとも虎ちゃんとも程遠いよ。」

「あ、そう……。」

「ガッカリかい?」

「なんもだ!!」
リレー第2回目『鷹栖、異空家へ行く』編は
虎ちゃんにバトンタッチ!
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/17 19:31 】
日記 | トラックバック(0)
<<【シークレットバトン1】 | ホーム | 看板と学園祭>>
コメント
姉さんお元気?
デザイン変えたのね。来た時前と違う体裁だったから
一瞬『あれ?アドレス間違えた?』と思っちゃった^^;
婚約者ねぇ…家の母上が一度画策したこと有ったけど
父上の猛反対で潰れた事が在ったわ…
まぁ、そのお陰で柳d(ゲフンゲフン)……(赤面)
あ~…まぁ私の事は良いとして、異空さんに婚約者が
いたとは思わなかったわ…まぁ彼女も満更でも無さそう
だし良いんじゃない?
お父さん明らかに動揺してるし無理してるの見え見え
…里栖姉さんもそういう所、見てると結構楽しんでない
?…お父さんチクチク苛めて^^;

ではでは学園でまた会いましょう
              貴女の妹 キサラでした
【2007/07/30 00:09】
| URL | 御子神・キサラ #46pdMEnk[ 編集] |
道産子のあたしには暑さは大敵だべさ~。
えへへー、このデザインかわいいしょや?

あれ、どうかしたかい?そんなにむせて??
お水でも飲んで落ち着きなや(にこ)

う、うん…親が決めたとかじゃない婚約だったらしいから
なまら憧れるんだわ…でも、キサラちゃん!
このお話はチャコちゃんにしちゃダメだよ?
婚約者さん……その、何年か前にゴーストに…(俯き)

おとーさんいじるのは正直楽しいよ(笑)
でも…だめだべさ!男は狼だから気をつけなや!って
おとーさん自身がいってたもん!だからダメだべさ!
キサラちゃんも気をつけなや??な??
【2007/07/30 03:12】
| URL | こりす #liBzb54w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/72-6e690678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
