スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
看板と学園祭
ばた絵師さんにお願いしてたRW看板が完成したよー!
あたしは特に左の一緒に笑いあってる絵がなまら好き。
うん、ほんとにこんな感じだよねぇあたしらって。
mdt-b-01.jpg

実は虎ちゃんには、虎ちゃんを描いて貰うの内緒にしてたんだわ。
だから完成したの見て、なまらビックリして喜んでた。
えへへ、いつも一緒に遊んでくれるお礼だよ☆


で、学園祭終わっちゃったね、みんな楽しんだかい?
あたしは廊下の曲がり角で、みんなと色々お話できて
盛り上がったし楽しんだよー。

あたしは『苺ジンギスカンクリームパフェ』作ったんだけど
試食した虎ちゃんが、なんか微妙に痙攣したり白目だったり
あまつさえ、川の向こうでお祖母ちゃんが手ふってたとか…。
(会ったこと無いけど虎ちゃんのお祖母ちゃんはご健在です)
動かなくなった虎ちゃんはチャコちゃんがちゃんと回収してくれたよ。
でも足持って引きずってったから、虎ちゃん頭ごっつんごっつんぶつけてた。
………バカになってないとええねぇ(これ以上)


2つ目の、ジンギスカン(肉)と熊カレーをトッピングした
(ジンギスカン)キャラメルマキアートを飲んだ月岡君は重症おってた。
なんでかなぁ、おいしすぎてお腹びっくりしちゃったんかなぁ?
こんなに美味しいのに。


なにはともあれ、なまら楽しい二日間でした。
みんなお疲れ様っ☆
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/16 22:51 】
日記 | トラックバック(0)
<<RPリレー | ホーム | HL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/71-1213d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
