スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HL
「な、なぁ里栖。」

「どうかしたかい?おとーさん。」

「もし父が…再婚したいとか言い出したら、おめーどうする?」

「わーおめでとう!!って素直には喜べんけど…いいんでないかい?
 おとーさんには幸せになってほしいし、おとーさんの選んだ人なら…。」

「も、もし…千夜とか連れてきたら…どうする?」

「…………。」

「…………………。」

「チャコちゃんならよく知ってるし、知らない人よりいいかにゃー☆」

「え、えぇぇっ?!」

「でも。」

「でも、なんだべさ。」

「…………………ロリコンだとは思う(ぼそ)」



おとーさんはこの後、お部屋に閉じこもって出てこんかった。




おとーさん若かったしカッコイイから、今までだって
いろんな女の人が寄ってきたし、お見合い話もあったけど
あたしがダダこねて潰したり、おとーさんが拒否したりで
結局今までなんもなかったんだわ。
やっぱり年取って、寂しくなってきたんかなぁ……。


その話をちょっと虎ちゃんに相談してみた。

「HLだな。」

「えいちえる……ってなんだべさ。」

「ハード・ロリコンの略。」

「そ、そこまで言うことないしょや!」

「アホ、だいたい里栖激ラブ!!な地点でロリコン確定だろーが!!」

「…………。」

「おいおい、俺様を同類みたいな目で見るなよハニー。」

「ばか!だいたいあたしロリじゃないもん!ちっこいだけだもん!
 ばかばか!そんなんだからおとーさんにチャコちゃん取られちゃうんだべさ!
 ばかばかばか!虎ちゃんのHL!!」

「ちょ、千夜呼は同いだろ!つーか俺様が千夜呼狙ってる前提な話すんな!
 そんで俺様はハードエロだがハードロリコンじゃねぇよ!!」



…フォローにもなんもなってないと思った。





【おとーさんスペック】

名 前:小羽都・鷹栖(こばと・たかす)
年 齢:37才
身 長:182cm
誕生日:8月1日
血液型:O型
出身地:北海道新冠市
職 業:航空自衛隊員(イーグルドライバー)
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 18:39 】
日記 | トラックバック(0)
<<看板と学園祭 | ホーム | 男のロマンなんてわかんないんだわ!>>
コメント
やほ^^キサラです。
姉さん…愛する娘から“ロリコン”呼ばわりされたら、父親は落ち込むしか
無いわよ…しかもかなりディープに^^;
まぁ、千夜子さんの事はおいといても…せめて娘には
後半の会話無しで行って欲しかったんじゃないかな^^
……里栖姉さんの気持ちも分かるけどね^^

……雅臣君に相談?
姉さん、せめて私に相談して。><
相談するなとは言わないけど、雅臣くんに相談する前に私に相談してくれる?
まともな反応ぐらい返せると思うから…

ではではまた寄ります
貴女の妹 キサラでした^^
【2007/07/15 00:10】
| URL | 御子神・キサラ #-[ 編集] |
え、だって…15歳と37歳だよ?!
ロリコン以外の言葉、思い浮かばんでしょや?!
うーうー…あたしもいろんな意味で複雑なんだべさ。

あっはっは、相変わらず虎ちゃん酷い言われようだにゃー(笑)
あれでも結構頼りになるときはなるんだよ。
バカ言ったあとでちゃんと真剣に考えて答えてくれるんだわ。
…っと、こういうシリアスな内面バラすなって言われてたんだった、あわわ!

うん、でも今度はキサラちゃんにも相談するね!
今のところ、おとーさんと身長くらいしか悩みないけど…えへへ。
【2007/07/16 23:01】
| URL | 里栖 #liBzb54w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/70-0c26cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
