スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Love
「なぁおとーさん、帰ってくるときお隣のお姉さん見たんだけど
 男の人と一緒だったんだわ…お兄さん、とかかなぁ?」

「ばっか、そんなもん彼氏に決まってんべや。」

「や、やっぱりそうなんかな!そっかぁ…いいなぁ(ぼそ)」

「あ?なんだ里栖、おめーも彼氏欲しいんかい?」

「そりゃ、あたしだってそういう年頃…。」

「無理。」

「ふぇ?」

「む、り、だべさ。」

「ひどっ!そんなん分からんでしょや!!」

「分かる!っていうか父ちゃんの目の黒いうちは無理だと思え!
 現役イーグルドライバーをナメるんでない!
 迎撃して蜂の巣にしてやるんだわ、だっはっはっは!」

「ちょっ、物騒なこと言うんでないっ!
 はぁー…一体いつになったら子離れしてくれるんかなぁ。」

「へーへー、でもなんだかんだいって里栖も親離れしてないでしょや。」

「……そうだけど、娘命なんて書かれたTシャツ着てる人に
 とやかく言われる筋合い無いんだわ。」
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/21 23:26 】
父娘の会話 | トラックバック(0)
<<シルバーレインの能力者さんへ20の質問 | ホーム | Feelings>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/7-7d59298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
