スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男のロマンなんてわかんないんだわ!
「あ、チャコちゃんだ!今帰りかい?」
「はいです。こりすちゃん先輩はひとりでスか?」
「うん、虎ちゃんならバンドの練習あるからって先帰ったよ。」
「バンド活動だけは熱心ですねぇ師匠。」
「あのね…虎ちゃんのバンドメンバーの、タク君って覚えとるかい?」
「……………はて?」
「赤いツンツン髪で身長が低めで、高校2年生の…。」
「ああ、思い出しました。あのおサルさんみたいな!」
「さ、さる……う、うん…そうだけど。」
「おサルさんがどうかしましたですか?」
「んとね、チャコちゃんの事なまら気に入ったらしくて…そいでね?
……虎ちゃん抜きで会いたがってるんだわ、チャコちゃんと。」
「はぁ…いったい何用でしょか、師匠を差し置いて弟子にだけなんて。」
「野暮天だにゃー!そんなんチャコちゃんが好きだからに決まってるしょや!」
「…それならお断りするです。興味ないでスから。」
「え、え…でも、まだちゃんとお話もしてないしょや?」
「話さなくても解ります、おサルさんを師匠より好きになる気がしませんから。」
「そ、それって…虎ちゃんの事がすき……ってことかい?」
「はい。」
「じゃあ!虎ちゃんとお付き合いとかしちゃうかい?!」
「ないですねぇ、それは絶対。」
「うーん……チャコちゃんと虎ちゃんの関係ってつくづく不可解だべさ。」
「いたって単純明解でスよ?こりすちゃん先輩が鷹栖さんをスキなのと一緒です。」
「鷹栖さんって……あたしのおとーさんかい?」
「はい、おじさんって呼ぶには若くてステキすぎるので、なんて呼んだらいいですかーって
この間聞いたら"じゃあ鷹栖って呼びなや"って言ってくれましたです!」
「お、おとーさん……なんかナンパっぽいべさ。」
「かっこいいでスよねー鷹栖さん!ちょっとどこか信長様ちっくです!」
「おとーさんみたいなのが好きなんだったら…タク君は無理だろうにゃー…。」
「あ!今日、鷹栖さんお家いますか?」
「うん、早く帰るって言ってたけど。」
「遊び行ってもいいですかっ?!」
「うん、ええよー。」
「じゃあ!お家かえって着てきます、関西さんにもらったメイド服!!」
「え、えぇええ?!ななななんでだべさ?!」
「この間、鷹栖さんと約束したんです!今度はメイドでって!!」
「お……おとーさんのおたんちーーーーーーん!!!」




おとーさんの言い訳
【娘よ、父も男なのだ(だから大目に見てよ)】
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 17:59 】
日記 | トラックバック(0)
<<HL | ホーム | あたしと野獣>>
コメント
姉さん………プッ…クスクス…あはははははは!
あ~、相変わらずな家庭環境みたいね^^
こうして読んでるとどうしても“漫才”みたいに見えちゃうから不思議^^;

まぁ男なんてそんなものよ姉さん。
自分のことを好きだといった後、瞬間好みの女の子がいるとそっち見ちゃう
生物だから。
“おたんち~ん!”も良いけど、ある程度余裕かましといて男達をコントロール
したほうが良いわよ。家の母上も言ってたけどね。
(弱みを握るとか、弱みを握るとか、弱みを握るとか…)

ではでは、また学園で会いましょうね
里栖姉さんへ
貴女の愚妹 キサラでした^^
【2007/07/02 00:49】
| URL | 御子神・キサラ #-[ 編集] |
ま、漫才じゃないよ!本気だよ!!
そっか…男の人ってみんなそうなんだ…はぁ。
弱み、なんだろおとーさんの弱み………あたしかなっ!(所詮ファザコン)

もー、キサラちゃん愚妹だったらあたしはどーなるんだべさ!
ついでに虎ちゃんはどーなるんだべさ!表現できないしょや!(酷)
キサラちゃんは出来すぎた妹だよ!
【2007/07/05 18:33】
| URL | 里栖 #liBzb54w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/69-e17e5e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
