スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あたしと野獣
そういえば水着コンテストがあるんだよねぇ。
あたしも……ちこっと出てみようかにゃー、って思ったんだけど
虎ちゃんとおとーさんが

「「野獣どもの前で水着になるなんぞ許しませんよぉおおおお?!」」って。

……………その叫び方もじゅうぶん野獣っぽくないかい?
っていうか虎ちゃんが一番危険だと思うんだけど。

ん……つまり猛反対されたから不参加なんだわ。
た、体型に自信がないからじゃないもん!


RWは、相変わらずまったり。
いつものメンバーでワイワイ楽しくやってる。
色々活動してるわけでないけど、こういうのがあたしには合ってるんだわ。

今日も基地に向かってたら
「里栖姉さん、見つけた!」
突然後ろから名前を呼ばれた、しかも姉さんって。
あたしを『里栖姉さん』って呼ぶ人は、たった一人しかいない。

「き、キサラちゃん!?キサラちゃんかい?!!」
会えなくなって、どれくらいぶりだったっけ。
懐かしい顔に思わず涙腺が緩んじゃったんだわ。

「うあぁ元気だったかい?会いたかったよぉ。」
久々の抱擁、あったかくて懐かしい匂いに包まれた。
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 14:22 】
日記 | トラックバック(0)
<<男のロマンなんてわかんないんだわ! | ホーム | 光と闇>>
コメント
やほ^^
キサラです。姉さんのブログに来るのも久しぶり…
なんか、私のことも書いてあるし…なんかこそばゆかった><
ほんと久しぶりね。
去年の結社を離れてから随分経ってたんだ…
まぁ、土蜘蛛戦争でも色々あったけど、こうしてまた会えた事が一番嬉しいかな。
ふわふわの姉さん抱きしめられたのも良かったし^^
私も銀誓に来てそろそろ1年が経つし、入学がなんか随分昔の様に感じる^^;
それだけ内容の濃い1年だったという事なのかな?
真神に入り、龍命の塔に入り、トレハン部に入り、団内店舗を任され、結社団長になり、土蜘蛛戦争に参加、大切な妹の死、GTに行き、依頼を受け……
数えだしたら切りがないけど、みんな私の大切な思い出…
また姉さんと刻んでいけると思うと嬉しいな^^

また学園で結社で合おうね^^
里栖姉さんへ
貴女の愚妹 キサラでした
【2007/07/01 02:28】
| URL | 御子神・キサラ #-[ 編集] |
そっかぁ、もう去年になるんだ、時間たつのは速いにゃー…。

色々あったよね、あたしも結構色々あったんだわ(ぽりぽり)
土蜘蛛戦争、あたしにとっても可愛い妹だった瑠璃ちゃんがいなくなって
わや悲しくて落ち込んで…キサラちゃんがふさいでたのも知ってたんだけど
あたし、この通りはんかくさいしょや。上手く言葉にも出来なくて、遠くから
キサラちゃんに笑顔が戻ること、祈るしか出来なかった…ごめんなさい。

これからも色々あると思うけど、キサラちゃんはひとりじゃないから
一緒に歩いていこうね、ゆっくり…(微笑)
【2007/07/01 18:08】
| URL | 里栖 #liBzb54w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/68-805874de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
