スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光と闇
虎ちゃんとチャコちゃんとで初めてGTへ行った。
そこでちょっと、事件が起こったんだわ。
喧嘩とかそんなんでなくって。
ん…解決したのかどうかは、あたしにはわかんないけど…。

あたしは虎ちゃんがあんな本気で怒るとこ初めて見た。
それくらい、チャコちゃんの事、本気で思ってるんだと思う。
なんだろ、虎ちゃんもしかしたら…チャコちゃんの事
本気で好きなんでないのかなぁ、って思っちゃった。

知り合ってからそんなに経ってないはずだけど、二人の絆
あたしにはなまら強いものに見えるんだわ。
師弟ってそんなもんなんかい?

あとね、虎ちゃんあんまり人のこと『アホ』って言ったりしないんだわ。
虎ちゃん言う『アホ』って愛情表現だから。
ま、まぁ確かにあたしには言うけど…(もごもご)
『バカ』は本当に馬鹿にしてるだけみたい。



チャコちゃんって、人のことばっかり心配して
自分の事なんか二の次三の次で
実は意地っ張りで頑固で、切ないくらい優しくて
いつも笑顔でなまら明るいけど、ほんとは凄く闇の深い子なんだと思う。

虎ちゃんからの又聞きだし、詳しくはわかんないけど
自分の大好きな人が、しかも初恋で、相手も自分を思ってくれてる人が
目の前で死んじゃうのって……どんなに辛いんだろ。
計り知れないよ、想像もつかない…想像、したくも無い。
それを体験したチャコちゃんは、どんな大きいものを背負ってるんだろ。
あの笑顔の裏に、どんな闇が広がってるんだろ。


だれか、助けてあげられないかなぁ。
虎ちゃんは、チャコちゃん助けてあげられないんかなぁ。

だれか、闇の中で笑ってるあの子を、どうか、どうか光の中へ…。
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/10 18:28 】
日記 | トラックバック(0)
<<あたしと野獣 | ホーム | 銀誓館学園生活バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/67-522f4021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
