【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy★Birtheday
「「誕生日おめでとーー里栖!!」」

「わ、おとーさんも虎ちゃんもありがとうっ!」

「はい、父からのプレゼントは里栖が見とれてた赤い靴だぞー。」

「は、はわー!おとーさんすごい、覚えてて探してくれたんかい?!」

「そうとも、父を侮るなかれだべさ!!」

「ひぃじいさんに連れて行かれねーようにな(童謡 赤い靴ネタ)」

「……それ、異人さんでしょや。」

「「え、そうなの?!」」

「おとーさんまで……。」

「まぁまぁ、俺様からはリスのぬいぐるみな!」

「わ、わ、なまらめんこい~!ありがとね、虎ちゃん!!」

「しかし里栖がもう17歳か…でかくなったもんだべさ。」

「あー…昔からサイズ的には成長してねーけど。」

「余計なこと言うんでない、虎ちゃん!!」

「ぶっちゃけポケットに入れて持ち歩けそうな気がするんだが。」

「俺様もー。」

「うわぁあん、二人ともあたしをなんだと思ってるんだべさ~!」
【2007/04/01 01:32 】
日記 | トラックバック(0)
<<おとーさん監督作品 | ホーム | おさぼり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/56-05de4f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
