【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタがないからバトンでも
「あの子のことがもっと知りたいバトン」

●そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

 月岡君、森澤君、舞野さん…あぅ、6人もいないんだわ。

●名前は?ニックネームは?

 小羽都・里栖、こりすって呼ばれてるよ。

●おいくつですか?

 16歳…ほ、ほんとだもん!!

●ご職業は?

 高校2年生。

●ご趣味は?

 雑貨屋さんめぐりとか家事とか、ぬいぐるみ集めとか。

●好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好き:正直で優しくて強い人、かなぁ。
 嫌い:約束破る人…。

●特技は?

 創作料理!(ぐっ

●資格何かありますか?

 うぅ…なんもだ。 

●悩み何かありますか?

 ちっこいこと、ちっこすぎること。

●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:甘いもの、ジンギスカンキャラメル、卵料理、エビフライ
 嫌い:納豆

●最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜:みんな怪我なく帰ってきてくれた!
 怒:おとーさんがだらしない
 哀:森澤君が無茶しようとする…
 楽:虎ちゃん家でみんなでご飯食べた☆
 
●ナンパ.キャッチ.勧誘。声をかけられる種類の比率は?

 0:4:6

●今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 ん…多分おとーさんとパーティーかな?

●最近告白されましたか?

 そんなことあるわけねーべや…orz

●好きな漫画は何ですか?

 ハチミツとクローバー!

●最近お気に入りの曲は何ですか?

 黄金の月(スガシカオ)

●最近一番キュンとした話を教えてください。

 んと…虎ちゃんの寂しそうな顔とか?初めて見たから。

●最近の買い物情報を教えてください

 ジンギスカンキャラメル大人買い!

●お気に入りのブランドを教えてください

 無印良品

●猫派ですか?犬派ですか?

 どっちも好きだけど…ねこさんかなぁ。

●好きな人はいますか?

 うん、おとーさんと虎ちゃんと、それからそれから…!

●貴方が愛する人へ一言

 洗濯物は洗濯籠にちゃんと入れなや。

●回す6人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

 月岡君 :最近お花畑に住んでる結社長さん。
 森澤君 :腹黒って言われてるけど実は甘えたさんだと思う!
 舞野さん:明るくて元気いっぱい、なまらめんこいよね。

 暇があったらでええからねー?

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/04 16:32 】
日記 | トラックバック(0)
<<おさぼり | ホーム | 手紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/54-ab67ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
