スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絵本の中
部屋の掃除をしてたら、押入れから懐かしいものが出てきた。
ちっちゃい頃だいすきだった絵本。
王子様がお姫様を助けに来て、そして幸せになる物語。

何度も何度も読み返したっけ。
今でも絵やストーリーをちゃんと覚えてる。

いつかあたしにも王子様が来てくれるんだって信じて
期待して読んでたっけ。


今は、来ないと思ってる。
来るはず無いって思ってる。

これが大人になってきたって事なら、寂しいことだと思った。
だけどきっと、あたしに王子様なんていない。
いるとすれば、おとーさんかな?
いつもあたしを助けてくれる、心から信じられる人だもん。


あたしの物語は、ちゃんとハッピーエンドかな?
それだけが、少し心配。
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/27 00:22 】
日記 | トラックバック(0)
<<必ず… | ホーム | 父娘会話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/51-6ed7889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
