【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
父娘会話
「もうすぐアレだな!里栖?」

「はぇ、アレって?」

「なに言ってんだべさ!里栖の誕生日っしょや!!」

「もうすぐって…まだ1ヶ月以上あるでしょや…。」

「いやいやいや、色々準備があるから!」

「またパーティーしてくれるんかい?だったら楽しみだにゃー。」

「うむ、今年は虎の坊主も呼んで盛大に、パーッと!!」

「いつの間にそんな虎ちゃんと仲良しになったんかなぁ…。」

「細かいことは気にするな。で、今年のプレゼントは何がいい?
 何でも欲しいもの言っていいんだぞ? あ、身長以外で。」

「ぐっ…! んと…えと…。」

「うんうん。」

「………なんもだ。」

「なんもだって…なんもないのかっ?!」

「ん、おとーさんや虎ちゃんが、そうやってあたしのために色々考えて
 してくれて、側にいてくれるのが一番のプレゼントだべさ。」

「………里栖ーー!お前はなんていじらしい娘なんだ!!
 虎の坊主にメールで今のセリフ送信!」

「……メル友、なんだ(汗)」

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/26 01:57 】
父娘の会話 | トラックバック(0)
<<絵本の中 | ホーム | はじめての称号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/50-56691c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
