【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめての称号
称号が決まるまで、って行ってなかったGTに
やっと行って、レベルが15になりました☆

初めての称号は『黄金の月に融ける雪ノ下』

な、長くなっちゃった…えへへ。
でも『ジンギスカン娘』とか『白い恋人』とか
ネタにならなくて良かったんだわ…つくづく。
『黄金の月に融ける雪ノ下』

意味は…実は淋しい意味、なんだわ。

【黄金の月】敬愛するスガシカオさんの歌から。

ぼくの未来に 光などなくても
誰かがぼくのことを どこかでわらっていても
きみの明日が みにくくゆがんでも
ぼくらが二度と 純粋を手に入れられなくても
夜空に光る 黄金の月などなくても


【雪ノ下】鎌倉にある地名であり、花の名前でもある。
背後さんにとっての地雷、それをわざとつけたみたい。



きれいなきれいな黄金の月に、いつかは融けてなくなる雪ノ下。
悲しい思い出と一緒に、融けてなくなるといいね、いつの日か。
【2007/02/19 00:40 】
日記 | トラックバック(0)
<<父娘会話 | ホーム | キーワード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/49-817b05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
