【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタインの朝
「た、ただいま…!」

「あれ、こんな朝早くによく帰ってこれたねぇ、お帰りなさい」

「おう、早く里栖に会いたくてな!夜行バスで帰ってきたんだわ」
 
「あはは、それはそれは、お疲れ様でした、登校前でよかった。
 ちょっと待ってなや、簡単だけどご飯つくるから」

「すまんなぁ、食ったら爆睡する」

「あ、それと…(棚から取り出し)はい、バレンタインチョコ☆
 安心しなや、今回はキャラメルとか入れとらんから」

「うぅありがたやー!後何年もらえることやら…!」

「何言ってるんだべさ、ずーっとでしょや」

「そんな事言ってても、嫁にいっちまったら父の事なんか忘れるんだべさ!
 そして俺は一人、孤独に…うぅっ!!」

「バカなおとーさんだにゃー、忘れるわけないしょや。
 ちっちゃい頃からの夢は、おとーさんのお嫁さんになることだったし
 心配しなくても、どこにも行ったりしないから、な?」

「うわぁああああ里栖ぅうううううう!!」

「な、なにも泣くことないべさ!もー…しょうがないにゃー…。」

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/14 11:56 】
父娘の会話 | トラックバック(0)
<<さぁ | ホーム | 新しい場所へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/46-c65fa8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
