【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀雨シークレット☆バトン
「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」

ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。


だ、そうなんだわ。
気になっちゃって月岡君から貰ったんだけど…
ぜ、全然ダントツじゃないもん!(地団駄)


Q1 槙君、鷹原君、日生君
Q2 彩ちゃん、森君、月岡君(逆襲)
Q3 そんなんわからんよ~(照)
Q4 虎ちゃん
Q5 紅蓮峠さん、牧原さん、雛ちゃん
Q6 森澤君、橘さん、江見氏君、大加美君
Q7 そんなん…だめだべさ…。
Q8 森澤君
Q9 …神沢君?(にっこり)
Q10 み、宮本君とか!
Q11 虎ちゃん。
Q12 江見氏君、神崎さん
Q13 御堂君
Q14 キサラちゃん、御堂君
Q15 じ、自分…(がく)
Q16 乾君?
Q17 いないよ~そんな人☆
Q18 匂坂君、智君、鳳君
Q19 智君、熊葦君、緋勇君
Q20 えへへ、みんなかな。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 13:13 】
日記 | トラックバック(0)
<<26日の夕食時 | ホーム | 夕焼け小焼け>>
コメント
…気になるので、回してもらってもいいですか(ぁ
…いや、できるかどうかはわかんないんですけど(汗)
【2007/01/31 08:25】
| URL | 智弥 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/37-61d0b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
