スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自己紹介バトン
面白そうだったから貰ってきたんだわ。

====================

●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。

01:あなたのお名前を教えてください。

 小羽都・里栖です。

02:年齢と性別を教えてください。

 性別は女の子、年は16歳なんだわ…嘘でなくて!

03:血液型を教えてください。

 O型です。

04:趣味は何ですか?

 お買い物かにゃ~、雑貨屋さんとか大好きなんだわ☆

05:特技は何ですか?

 あぅ……なんもない(しょぼん)家事なら一通りできるけど。

06:称号はありますか?

 迷ってるんだわ、まだつけれんけど。
 あぅ、ちゃんと決めんと背後さんに勝手に
 「ジンギスカン娘。」とか「白き恋人」とかネタにされちゃう…! 

●学園生活について質問します。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。

 お友達が…ゴーストに襲われて……(しゅん)
 戦うのはやだけど、大切な人、ちゃんと護れるようになりたくて…。

08:所属しているキャンパスはどこですか?

 鳥珠キャンパスです。

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?

 早坂キャンパスかな…、結社あるし。

10:あなたは制服派? それとも私服派?

 制服だよ、でもスリット恥ずかしいからペチコートはいてるんだわ。
 靴下はその日の気分で色々。ニーソックスが多いかにゃ~。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?

 うん、北海道から転校してきたよ。

12:得意/不得意な科目はありますか?

 と、得意なの、えっと、現国…かなぁ。
 不得意なのは体育……向いてないんだべさ。

13:真面目に授業を聞いていますか?

 ぽかぽか陽気だとお昼寝しちゃうこともあるよ、あはは☆

14:部活動はされていますか?(結社以外で)

 昔は剣道部にいたよ、これでも段もってるんだわ!

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?

 えへへ…なまら楽しい。

●人間関係について質問します。

16:あなたの家族について教えてください。

 おとーさんだけ。親戚は色々あって…疎遠、かな。

17:感情を抱いている人は何人いますか?

 ちょうど50人だねぇ。…深層除いて。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?

 ん…影響っていわれると、思いつかないにゃ~。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?

 おとーさんとおかーさん!

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?

 ……姫だっこ。

21:安心して背中を預けられる人はいますか?

 結社のみんな!

22:どうしても放っておけない人はいますか?

 槙君と虎ちゃんかなぁ…。

23:好きな人はいますか?

 お、お、おと-さん!!

24:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?

 物腰の柔らかい人とか、優しい人?

25:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。

 智君、いつも相談に乗ってくれる大事な義弟なんだわ☆

●衣食住について質問します。

26:普段はどのような服装で過ごしていますか?

 ワンピースとかチュニック系かな。
 だって大人っぽい服着ても…似合わんし(がくり)

27:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?

 淡い色が好きかなぁ、でも着物は赤が好き!

28:一度着てみたい服はありますか?

 女の子ならやっぱりウエディングドレスに憧れるしょや!

29:食べ物の好き嫌いはありますか?

 好きな物はラーメンとジンギスカンキャラメル。嫌いな物は納豆とかネバネバ系。

30:食事の時に心がけていることは?

 感謝して、残さないこと。

31:出身地を教えてください。

 北海道、田舎で雪の深い所だったよ…。

32:現在はどこに住んでいますか?

 学園からバスで10分くらいの所のちっこいアパートだよ。 

33:同居人がいたりします?

 うん、おとーさん☆

34:アルバイトはしていますか?

 前に一度、ナース服に憧れて歯医者さんの受付やっとったけど
 今はしとらんねぇ、おとーさんが「いかん!」って言うし。

35:頻繁に訪れる場所はどこですか?

 屋上と結社かな。

36:お勧めのスポットがあれば、教えてください。

 うちの近所のアンティーク雑貨屋さん!
 なまら可愛いテディベアとかオルゴールとか置いてあるんだわ!

●ここだけの質問です。

37:お酒を飲んだことはありますか?

 お神酒とか甘酒なら…。

38:煙草を吸ったことはありますか?

 な、ないよ~! おとーさんも吸わんし!

39:無免許運転の経験はありますか?

 内緒だけど…あたし、自転車にも乗れないんだわ…(がくり)

40:悩んでいることはありますか?
 
 悩み癖あるからしょっちゅうだけど、相談相手もいるし、大丈夫!

41:他人には言えない秘密はありますか?

 毎日牛乳飲んでる……伸びないけど…身長(遠い目)

●ゴーストと能力者について質問します。

42:ゴーストのことをどう思いますか?

 怖いのと、悲しいのと、可哀相なのと…いっぱい。

43:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?

 あるよ…特に人型のゴーストは…。

44:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?

 言いたく…ないんだわ。

45:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?

 ……(俯いたまましょんぼりしている)

46:使役ゴーストを連れていますか?
  また、彼らのことをどう思いますか?

 モーラットなまらめんこい~~!!!

47:あなたは自分の力をどう思いますか?

 戦うのは哀しいし、辛いけど…大切な人の力になれるのは
 大切な人を護れるのは、嬉しい……だから、あってよかったよ。

48:能力者ではない人々をどう思いますか?

 能力ある無しなんて、どうでもいいしょや?

49:結社には所属していますか?

 猫の手同好会と廊下の曲がり角とジュヴナイル結社【真神】におるよ☆

50:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?

 平和になれば、それでいい…。

●まとめの質問です。

51:あなたの愛用の武器は何ですか?

 身長と同じくらいのバズーカ☆ 

52:あなたの一番大切なものを教えてください。

 えっと……内緒。

53:今一番必要なものは何ですか?

 強い意志、かにゃ~。

54:座右の銘、または好きな言葉は?

 「辛い時ほど笑っていよう」

55:あなたが信じているものは何ですか?

 仲良くしてくれるみんなと、おとーさん。

56:神様はいると思いますか?

 「自分にとっての神様」ならおるかな…えへへ。

57:あなたの将来の夢を教えてください。

 航空自衛隊員になって、おとーさんと一緒に空を飛ぶ事!
 も一個は…秘密だべさ。

●ありがとうございました。
 それでは最後に。

58:何か一言あればどうぞ。

 こんなあたしだけど、みんなこれからも仲良くしてねぇ(にこ)
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/12 02:49 】
日記 | トラックバック(0)
<<夕焼け小焼け | ホーム | 恋人バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/35-e81e86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
