【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋人バトン
えっと、別のところで貰ったんだけど、ここで答えるね。



1.今付き合ってる恋人はいますか?
うん、実は、いるんだわ…意外だって言われるけど。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ん…ちょうど1年ちょっと位かな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目惚れ…かにゃー。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いないよぉ、初めてなんだわ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の、だから1年ちょっとだべさ。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今のところまだまだ続けていくつもりなんだわ…。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出、ホントにいっぱいあるよっ。
先日駅の階段でコケた時は、あたしをかばって傷負っちゃって…。
あぅ~ごめんなさい~、痕のこっちゃったねぇ。

9.浮気願望はある?
ないよ?

10.今の恋人に一言!!
つい疎遠になりがちで御免なさい、でもとっても大事だよ?
眠るとき、隣にいてくれんと不安で眠れなくなっちゃったんだわ…。
いつまで一緒にいられるかわからんけど、仲良くしてね?

11.まわす人
興味がある人は、自由に持っていってねぇ(にこ)



でも 最 後 ま で 読んでください。
      ↓






      ↓













      ↓

















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!



あぅ、騙される人なんておるんかなぁ、あたしの場合…。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 17:20 】
日記 | トラックバック(0)
<<自己紹介バトン | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/32-49dd01ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
