スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謹賀新年
みんな、あけましておめでとうございます☆
今年も一年、よろしくねぇ!

えっと、年末はいろんな人に心配かけちゃってごめんなさい。
特に相談に乗ってくれた智君には最大級の感謝なんだわ!

もう、大丈夫だから、みんな安心しなや?
いっぱい笑ってられるといいにゃー。

みんなが一年、笑顔で楽しくいられますように…。


追記はもらってきたバトンだべさ。
背後さんにタッチー!
【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

 どんとこいです!


2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ

・無防備に裏庭でお昼寝している(頭にスズメ乗ってたり)
 ちなみにもう授業始まってるので、サボるか遅刻しないと会えません(笑)


3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ 

・ドンカン、奥手な為なかなか仲が進行しない
・好感度は一定のところまでは物凄く上がりやすい
・押しにめちゃくちゃ弱い
・おとーさんに見つかったら即バッドエンディング直行
・初恋で酷い振られ方をした為、恋に臆病になっている。


恋愛ゲームで言うと難易度は中くらいでしょうか。
必要パラメーターとかは皆無に等しいのですが
おとーさんという鉄壁があるので(笑)



4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい

ツン:5% デレ:45% ワガママ:15% しっと:35%


5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ 

強気特性ってなんですか…(汗)
えっと、ガキっぽい男の子や、内気で大人しい年下の子に対しては
お姉さん気取りで強気です。


6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ

・父親、母親を褒める
・子供ではなく、女性として扱う
・ストレートに好意を伝える
・頭撫で以外のスキンシップ(好感度が一定以上の人は頭撫でも喜びます


8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ 

・年上、として頼られる
・いつも俺様な自信家が自分だけに弱みを見せた時
・ちょっと意地悪な人


9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ

・卒業式の日、下駄箱に呼び出しの手紙が入っている。
 指定場所はもちろん体育館裏。
 行くと、ちんまり卒業証書にぎりしめた里栖がたたずんでいる。
 何故呼び出したのか尋ねても、「あぅ、あぅぅ…。」しか言わず
 卒業証書のふた開け閉めしてキュッポンキュッポンいわせるばかり。
 用事ないなら帰ると主人公が背を向けたら、制服の裾を掴んで引き止め
 半泣きで決死のまどろっこしい告白をし始める。
 OKすると最後に、おめめうるうる極上笑顔スチルが手に入ります。


10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ

 えっと、まわすの苦手なので、やりたい方はご自由にどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 11:51 】
日記 | トラックバック(0)
<<恋人バトン | ホーム | 冬休み>>
コメント
明けましておめでとう。

もちろん、おねーちゃんも笑ってくれてなきゃ、ダメなんだからね?

…おねーちゃんを含めたみんなに、
幸せが届きますようにー♪

なんちって。
今年もよろしくね♪
【2007/01/01 13:20】
| URL | 智弥 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
あけましておめでとう!
うん、大丈夫、あたしいっぱい笑うよ☆

智君も幸せでありますように、今年も仲良くしようねぇ。
【2007/01/02 19:39】
| URL | 里栖 #liBzb54w[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/31-9f5c433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
