【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キーワード
【父親】
航空自衛隊員。階級は結構上らしい。
見た目も割とイカツく指導も厳しいため
『鬼の小羽都』と呼ばれ恐れられているが
里栖の前ではデロンデロンの娘命。
娘に近づく男は容赦なく叩き潰す気でいる。

里栖の基本的な躾はきちんとしているものの、最近では
だらしない、と逆に怒られる事も多い。

かつて妻の里久が死んだ際、意地でも里栖を手放さなかった
強い意志と行動力の持ち主。

唯一の肉親であり、その存在は絶対。
里栖の今一番大事な人。

【哲ちゃん】
北海道に住んでいた頃の幼馴染で現在中学3年生。
天然の俺様気質だが、昔から里栖に甘く
里栖が苛められるたび出て行っては相手を総殴りにしてきた。

現在では遠距離のためそうそう会うことはないが
たまに電話をしてきては、近況を話し合う仲。

【将来の夢】
航空自衛隊に入って父親と一緒に空を飛ぶこと。
そして結婚して可愛いお嫁さんになって
あったかい家庭を築く事。

【短所】
親戚との繋がりも薄く、よく苛められていた事も影響してか
優しくしてくれる人に酷く固執、執着、依存する傾向にある。

【出来ない、苦手な事】
人前で思い切り泣く事と、思い切り甘える事。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 01:56 】
キーワード | トラックバック(0)
<<おとーさん | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/28-9681fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
