【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐやってくる
「なぁ、が、学校ではなんか…その。」

「ん?学校がどうかしたかい?」

「クククリスマスイベントとかあるらしいじゃねーか。」

「うん、なんか色々開催されるらしいんだわ!」

「り、りりりり里栖は誰かに誘われたり、誘ったりしたんかいっ?!」

「はぁ、そんなわけないしょや…。
 それにあたし、人を誘うの苦手なのおとーさん知ってんべや?」

「そ、そうだよな、あっはっは!さぁ里栖、今年はサンタに何頼む?」

「そうだにゃー………身長…。」

「…無理いっちゃいかんべや。」

「わかってるもん…はぁ、大人っぽくなりたい…。」

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 20:36 】
父娘の会話 | トラックバック(0)
<<風の噂 | ホーム | ついに!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/22-ce688d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
