【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに!
つ、つ、ついにきたあああああ!!
06-10-08_22-31~00.jpg

テンション上がりまくりの里栖です。
だって、だって、仕方ないべや!!!
ちなみに上着はおとーさんの航空自衛隊の制服だったり。

うわーもうやばいやばい、早めのクリスマスプレゼントだー。
芳ゐ絵師さんには大感謝ですっ!!
お返しできないのが、なまら歯がゆいにゃー。

と、いうわけでGTに篭り中です。
今までお土産下さった方が数十人いらっさるので
一人ずつぼちぼちお返ししてるのですが
漏れがあるかもごめんなさい…orz

というかキャラがプルプルしてて、震えてるみたいだった(笑)


教室の方ではついにイベシナが!
…相手いないし…いいんだ、おとーさんとパーティーで…(がくり

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 00:55 】
日記 | トラックバック(0)
<<もうすぐやってくる | ホーム | SD>>
コメント
おめでとう、なまら可愛いなぁ。
危ないおじさんには気をつけなよ。

イベシナは俺もどこか入ろうと思っているんだけど、相手がねぇ。
どっかいっしょに行くか?
【2006/12/12 22:17】
| URL | 熊のモリさん #T20eLrmU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/21-a46f643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
