スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あたしのこと
キーワード【コンプレックス】

自分の子供っぽい容姿に極度のコンプレックスを抱いている。
牛乳を飲んだり、大人っぽい服を試着してみては凹む毎日。
身長のことを指摘されたり子供扱いされると、ちびっと泣きたくなる。

キーワード【恋愛】

物凄く憧れているが経験は勿論無く、少女漫画の中でしか知らない。
好きなタイプは『優しくて穏やかで心が強い人』
嫌いではないが、見上げすぎて首が痛くなる為
長身すぎる人は苦手らしい。

********************************************************

こんなあたしでも、今までに人を好きになったこと、ちゃんとある。
今はもう卒業しちゃった二つ上の先輩。
バスケ部で、凄いかっこよかったんだわ!
卒業式の日に告白したけど、お子様は恋愛対象外なんだって、笑われた。
そうですよね、ってあたしも笑って誤魔化したけどほんとは
ほんとは…なまら哀しかったんだわ。

なんでかなぁ、なんであたしこんなちみっこなんかなぁ。

あと10センチ背が高かったら、もっと顔が大人っぽかったら
あたしの人生、どんな風になってたんかいなぁ…。
『たられば話』なんてしてもしょうがないの解ってても
つい考えちゃうのが人間、でしょや。
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/14 21:13 】
キーワード | トラックバック(0)
<<SKY | ホーム | はじめまして>>
コメント
(何とはなしにハンカチを差し出してみる)
【2006/08/17 22:21】
| URL | 通りすがりの首から上は一級品 #-[ 編集] |
え、えっと、ありがとう…??
(会った事ある人か一生懸命おもいだそうとしている)
【2006/08/20 00:31】
| URL | 里栖 #liBzb54w[ 編集] |
ん。(ひらひらと手を振って去る)
【2006/08/22 22:14】
| URL | 通りすがりの首から上は一級品 #T20eLrmU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/2-f12217a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
