スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
No
そろそろ依頼行ってみようかなーって思ったんだけど
なんか、あたし、だめみたい。

リビングデッドとか、そうなる前のことを考えちゃうと…。
家族も居たんだよね、なりたくてなったわけじゃないよね?
…ほんとは辛くて、泣いてるのかも、しれないのに。

動物のリビングデッドなんて絶対むりだよ…酷いよぉ…。


でも、大事な人が危険にさらされちゃったら
"守るため"に能力は使うと思う、辛いけど。

それが、あたし。
そんなんで能力者なんか、務まらないかもしれない。
友達に話したら『アンタは甘ちゃんだねぇ』って
ためいきつかれちゃった。

能力者はゴーストを退治するための存在。
それがお仕事。


でもこれが、あたしなんだわ。

ごめんなさい……ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/14 17:21 】
日記 | トラックバック(0)
<<美術室関連 | ホーム | 銀誓館学園突撃インタビュー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/17-dd6191fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
