スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀誓館学園突撃インタビュー
※キャラクターの視点でお答えください。

回答者: 小羽都・里栖

●まず初めにあなた自身について質問します。
01:あなたのお名前を教えてください。
  小羽都里栖です、よろしくね。

02:年齢と性別を教えてください。
  16歳の女子。

03:血液型を教えてください。
  O型、おとーさん譲り。

04:趣味は何ですか?
  UFOキャッチャーのぬいぐるみ集めかな。

05:特技は何ですか?
  剣道、こう見えても有段者なんだわ!

06:称号はありますか?あるならば、その由来も教えてください。
  まだ無いねぇ。

●学園生活について質問します。
07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。
  おとーさんや友達を、守りたかったから…。

08:所属しているキャンパスはどこですか?
  鳥珠キャンパス、楽しいよ。

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
  あたしはんかくさいし、あんまり出歩くと休み時間すぐ過ぎちゃって
  授業遅刻しちゃうから、あんまり出歩かないんだわ。。

10:あなたは制服派? それとも私服派?
  制服派、可愛くてお気に入りなんだわ。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?
  うん北海道から転校生!

12:得意/不得意な科目はありますか?
  得意なのは現国で、不得意なのはやっぱり体育。

13:真面目に授業を聞いていますか?
  聞いてるのに成績あんまりなのはなんでなんかなぁ…。

14:部活動はされていますか?(結社以外で)
  中学のときは剣道してたけど、今は家事もあるししてないんだわ。 

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?
  うん、楽しいに決まってるでしょや☆

●人間関係について質問します。
16:あなたの家族について教えてください。
  おとーさんだけ。中学の時は北海道にいたからお婆ちゃんが時々来てくれた。

17:感情を抱いている人は何人いますか?
  今で24人、抱き返しと勝手に抱いてるのが半々。
  
18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
  おとーさん。悪い影響も…含めて。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?
  おとーさんみたいな立派な自衛官になりたい!  

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
  そ、そんなん秘密だべさ!

21:どうしても放っておけない人はいますか?
  んーと、匂坂君かな?
  
22:好きな人はいますか?
  き、気になる人なら…って、おおおおとーさんじゃないから!

23:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
  あたしに優しくしてくれるけど、子供扱いしないタイプ。
  
24:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。
  いるにはいるんだけど…本人がなまら嫌がるんだわ。

●衣食住について質問します。
25:普段はどのような服装で過ごしていますか?
  おかーさんが呉服屋の娘でね、おさがりの着物がいっぱいあるんだわ。
  だからそれを着たり、あとはワンピースとかが好きかなぁ。

26:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
  無理して大人っぽい服着るのは…やめようって決めたんだわ…。

27:一度着てみたい服はありますか?
  メイド服! 着てみたいって言ったら貰えて、今着用中だべさ!

28:食べ物の好き嫌いはありますか?
  納豆とかはあんまり…。

29:食事の時に心がけていることは?
  お残しは許しまへんでー! だべさ☆

30:出身地を教えてください。
  北海道の小樽市。

31:現在はどこに住んでいますか?
  学校の近くのアパート。
    
32:同居人がいたりします?
  おとーさん。

33:アルバイトはしていますか?
  この間面接に行ったら「小学生はちょっと」って言われた…うわーん。

34:頻繁に訪れる場所はどこですか?
  ゲームセンターとか手芸屋さんとか。

35:お勧めのスポットがあれば、教えてください。
  学校の屋上、なまら見晴らしが良くて気持ちいいんだわ☆

●ここだけの質問です。
36:お酒を飲んだことはありますか?
  よっぱらったおとーさんに絡まれて、ちびっと…。

37:煙草を吸ったことはありますか?
  とんでもないんだわ!

38:無免許運転の経験はありますか?
  あるわけないでしょや!

39:悩んでいることはありますか?
  大人っぽくなりたい…。

40:他人には言えない秘密はありますか?
  秘密は喋っちゃったら意味ないでしょや。

●ゴーストと能力者について質問します。
41:ゴーストのことをどう思いますか?
  いろんな意味で、怖い…。

42:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
  ゴーストになる前の事を考えると、ためらってばっかり。

43:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
  ……(黙)

44:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?
  ……(俯)

45:使役ゴーストを連れていますか?また、彼らのことをどう思いますか?
  ううん、でもなまらめんこいよね!いいなぁいいなぁ!!

46:あなたは自分の力をどう思いますか?
  大切な人を守れるなら、あってよかったって、思うんだわ。

47:能力者ではない人々をどう思いますか?
  知らんほうがいいよね…なんもだ。
 
48:結社には所属していますか?
  うん、みんな仲良くしてくれて楽しい!
  
49:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。この両者の行く末に興味はありますか?
  みんなが幸せなら、それでええんだわ…。

●まとめの質問です。
50:あなたの一番大切なものを教えてください。
  今はおとーさんかな。

51:今一番必要なものは何ですか?
  心の強さ。

52:座右の銘、または好きな言葉は?
  「大人っぽくなったね」

53:あなたが信じているものは何ですか?
  周りの皆、みーんなだべさ。

54:神様はいると思いますか?
  あんまり信じてないんだわ、おかーさん連れてっちゃったし…。

55:あなたの将来の夢を教えてください。
  す、素敵なお嫁さんかいなぁっ!!

●ありがとうございました。それでは最後に。
56:何か一言あればどうぞ。
  こんなはんかくさいあたしだけど、みんなこれからもよろしくね☆
スポンサーサイト

テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/05 01:03 】
日記 | トラックバック(0)
<<No | ホーム | GT2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corisu.blog53.fc2.com/tb.php/15-d3908f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
