【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小羽都(父)がバトン回答編
なんで俺がバトンなんぞ…関係ねーべや!里栖、千夜!!
……逃げ足の速い…覚えてなや。

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

 異空千夜呼。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 見ての通り、普通の自衛官と、その娘の後輩。

2.あいつを色で例えると?

 白、雪の色だ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 『織田信長』 ……あぁ、熟語か。
 じゃあ『哀訴嘆願』24時間そんな感じでしょや。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 自分より相手の幸せを願ってる所。
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 相手の幸せの為に自分を犠牲にする事を何とも思ってない所。

6.あいつに唄わせたい歌は?

 ドリカムの『うれしい!たのしい!大好き!』
 これくらい明るくてアッパーなんがいい。
 逆に歌わせたくないのは、岡本真夜の『この星空の彼方』とか。
 まんま千夜すぎて、色々辛すぎる…。 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 へいへい焼肉屋な。
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 40前の男にそんな事聞くもんでない!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 あんまり虎とベタベタするんでない。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 いるわけねーべや、終わりだ終わり!
【2008/09/10 01:22 】
日記 | トラックバック(1)
あいつバトン
【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

 鷹原・星司くん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 同級生のお友達、姉と弟みたいな関係☆

2.あいつを色で例えると?

 もっ、桃色っ!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 四文字熟語かい?
 んと、んっと………酒池肉林?(超笑顔)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 みんなに平等に優しいし、フォロー上手だよねぇ。
 きっと視野が広いんだと思うよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 特にないけど…あんまり女の人、泣かせちゃだめだよ?

6.あいつに唄わせたい歌は?

 「今夜、桃色クラブで。(及川光博)」
 ごめんなさい、他に思い浮かばなかったんだわ…なんも!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 お弁当持ってピクニックとか、いいんでないかい?
 意外とほんわかのほほん、って出来そうでしょや?
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 うん……でも、ホストって一回やってみたいかも…。
 あたし歓楽街とか行った事ないし、気になるべさ!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 大事なお友達だから、幸せになって欲しいにゃー。
 昔、憧れてた人だしね、えへへ☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 んと…じゃあ鷹原くんに投げ返しでいいかい?
 あとは、今更聞いてもだけど虎ちゃん(笑)
 それと、チャコちゃんには、あたしじゃなく「おとーさん」に!
 別に深い意味はないよ…うん、なんもだ……。
【2008/09/08 23:44 】
日記 | トラックバック(1)
| ホーム |
