【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
吸血虎
虎ちゃんが突然『貴種ヴァンパイア』にバイトチェンジしてたんだわ。
元々『ヘリオン(寺の息子)×フリスペ(バンドマン)』の組合わせに
こだわってたっぽかったから、ビックリした。

心境の変化かな…なんかあったんかなぁ…。
心配になって聞きに行ったんだけど。

「あー、別に。里栖の心配する事じゃねーって。」
「でも……。」
「なぁ、里栖。」
「え、なに?」
「ちこっと噛んでいい?」
「だ……だ、だだだダメに決まってるべさっ!!」
「えーなんでー。」
「そんなことしたら、あたし従属種ヴァンパイアになっちゃうしょや!」
「心配スンナ、甘噛みすっから!」
「そういう問題じゃ…あ、ちょ、ちょっと!や、やめ…!?」
「いただきまー。」
「ふわああぁああああああああああ??!!」
「なにやってんだこのエロ餓鬼がぁあああああああ!!(回し蹴り)」
「あべしっっ!!!邪魔すんなよオヤジさん、デバガメイクナイ(鼻血)」
「よくも可愛い娘にやらしいことを…!二度とうちの敷居またぐんでない!」
「まだしてねーよ!」
「わぁああああああ(パニック)」
「里栖、コレの為だけにバイト変えた俺様の気持ちも汲んでくれ!」

聞かなきゃ…よかったんだわ……。
【2008/07/11 18:11 】
日記 | トラックバック(0)
| ホーム |
