【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豹変バトン
月岡くんからバトンもらったよー☆

好きな人と嫌いな人への反応を…って事らしいんだけど
あたしあんまり『嫌い!』って思わないんだわ…。
だから、苦手な人、っていう仮定で答えるね。
好きの方は…んと…虎ちゃんで(照)




01.みつめられる

好き:「ふぇ?!なっ、なんかついてるかい?(照)」
嫌い:「…あの、何か用かい?(にこ)」

02.頭を撫でられる

好き:「えへへ、虎ちゃんの手…あったかいねぇ。」
嫌い:「こっ!こども扱いしないで欲しいんだわっ!(ぷんすか)」

03.甘えられる

好き:「よしよし、あたしがいるから大丈夫だよ、なんもだ…(微笑)」
嫌い:「あたし、頼りにならないと思うから…他あたった方がいいよ。」

04.2人きりのディナーに誘われる

好き:「うんっ!虎ちゃんなに食べたい?ジンギスカン?」
嫌い:「ごめんなさい、あたしおとーさんが家で待ってるから(にこ)」

05.煙草の煙かけられる

(20歳になったと仮定して)
好き:「あぅー……いじわる。」
嫌い:「…………マナーについて勉強してきなや……。」

06.抱きつかれる

好き:「はわー!な、なななんだべさ急にっ!びっくりするしょや!」
嫌い:「…やめなや、ホントに怒るよ?(バズーカかつぎ)」
  
07.突然キスされる
好き:「!!!!!!!!!!?????????????」
嫌い:「うわぁああああああんおとーーさーーーーーん!!」

(どこからともなく戦闘機による攻撃開始)

08.「今日は帰さない」

好き:「あ、あの……おとーさんに殺される覚悟の上、かい…っ!?」
嫌い:「さよなら。(聞かずに帰る)」

09.「消えて」

好き:「…わかった、ごめんなさい……。」
嫌い:「いいよ、あたしもそうしようと思ってたんだわ(にこ)」

10.手を握られる

好き:「えへへ、虎ちゃんの手…あったかいねぇ。」
嫌い:「3秒以内に離してもらってもいいかい?(にーっこり)」

11.急に殴られる

好き:「(絶句→混乱→号泣)」
嫌い:「女の子に暴力振るうなんて…サイッテーなんだわ!」

12.「おごってあげる」

好き:「ごちそうさまっ☆じゃあ次のお店はあたしのおごりね?」
嫌い:「ありがと、気持ちだけ貰っておくね。」

13.反応をみたいキャラ

じゃあ、鷹原くん!

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/12 00:36 】
キーワード | トラックバック(0)
コール

「はい、もしもしっ、虎ちゃん?」
『・・うす、元気でやってっか?』
「うん、っていうか日曜に会ったばっかりでしょや。」
『だよ、なー・・・・・・・うん。』
「あの、どうかしたかい?何かあった?」
『・・・里栖。』
「ん?」
『好きだ。』
「…………は、はへっ?!」
『すげーー好き。』
「う、うん……えと………ありがと。」
『マジで、好きなんだよ里栖のことが。』
「わ、わかったから、何回も言うんでないっ。」
『・・・・・・ワリィ、でも・・・・・本心だからよ。』
「うん……嬉しいよ。」
『・・・・・・・・・・・。』
「あたしも、大好きだから、ね?」
『・・・・・サンキュ。』


何も聞かなかったんじゃなく、聞けなかったんだわ。
こんな虎ちゃんは、初めてだったから…。
でも、虎ちゃんの言葉を、あたしは信じるから、信じてるから
だから大丈夫、絶対大丈夫だよ。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/04 02:13 】
日記 | トラックバック(0)
| ホーム |
