【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつもそばに
防衛大での新生活が始まって1ヶ月。
慣れないこと、慣れない環境に戸惑っちゃって
不安と心細さいっぱいだったけど、そんな時
いつも一番に支えてくれたのは、やっぱり虎ちゃん。
お話きいてくれて、励ましてくれて、時には叱ってくれて…。

自衛官の先輩である、おとーさんも心強くて
あたしは本当に恵まれてるなって、思うんだわ。


お休みはなるべく鎌倉に帰ってきて、虎ちゃんと会ってる。
あたしが学園にいないからつまらないって言う虎ちゃんの顔は
1ヶ月前とまた違って見えた。
男の子って、なまら変化する生き物なんだにゃー。

外ではおバカなことばっかりしてる虎ちゃんだけど本当は
穏やかで、人の痛みを知ってて、あったかくて頼りになるんだわ。
あたしが愚痴っちゃっても、自分の事みたいに聞いて一緒に考えてくれる。

なんか、あたしばっかりこんなこと言って、虎ちゃんに迷惑とか
負担かけてばっかりじゃないかい?って聞いたら
なまら呆れた顔して「アホか」って怒られたよ。

共有できて嬉しいんだって、あたしとのことが全部嬉しいんだって。
なんで虎ちゃんってこんな…こんなに……あう、なんでもない。


あたしはまだまだ頑張れる、大丈夫。
だから見ててね…。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/30 14:54 】
日記 | トラックバック(0)
| ホーム |
