【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひさびさ
これからのこと。

4月からあたしは、防衛大学校本科の学生になるんだわ。
えへへ、学生だけど身分としては国家公務員なんだって。

もちろん目指すは、おとーさんと同じ航空自衛隊員!
残念ながら、このちっこい身長のせいで、パイロットは無理だけど…。
お、おとーさんもおかーさんも背高いのに、なんであたしだけ
こんなちんちくりんなんだべさっ!(涙)

防大に入ったら、寮生活になっちゃうから虎ちゃんやみんなと
簡単には会えなくなっちゃうのが…さみしいにゃー。
それに、ホントはなまら不安。

今までは、引越しにしても入学にしても、おとーさんや虎ちゃんが
いつも側にいてくれたけど、今度はひとりぽっちなんだもん。
うまくやってけるかな、とかみんなに忘れられちゃうかな、とか。

虎ちゃんに話したら、なまら珍しく怒られた。
そんな弱気なの、あたしらしくねーよって。
…でも会いたくなったら、泣きたくなったら、いつでも何があっても
飛んできて抱きしめてくれるって…。

虎ちゃんの一言で、不安なんか消えちゃった。
あたし、がんばるっ!

ずっと追っかけてきた広いおとーさんの背中に
一歩でも近づけるように…。

でも、あたしいなくなって、おとーさん大丈夫かにゃー?
家事はできる人だけど、あれで意外とズボラだし
一人だったらもうコンビニ弁当でいいべや、なんて事に
なりそうで、なまら心配。

だからチャコちゃんに、あたしの部屋に住んでもらって
おとーさんの面倒みてもらおうかなって。
そしたらチャコちゃんも、ちゃんとご飯食べれるし
ちゃんと…生きてくれるかなって…。

どうかな、っておとーさんと虎ちゃんに提案したんだけど
2人とも、なんっまら複雑な顔してた。
その後、2人でよくわかんない言い合いになってた。なんで?
【2008/03/23 13:43 】
日記 | トラックバック(0)
| ホーム |
