スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あたしと野獣
そういえば水着コンテストがあるんだよねぇ。
あたしも……ちこっと出てみようかにゃー、って思ったんだけど
虎ちゃんとおとーさんが

「「野獣どもの前で水着になるなんぞ許しませんよぉおおおお?!」」って。

……………その叫び方もじゅうぶん野獣っぽくないかい?
っていうか虎ちゃんが一番危険だと思うんだけど。

ん……つまり猛反対されたから不参加なんだわ。
た、体型に自信がないからじゃないもん!


RWは、相変わらずまったり。
いつものメンバーでワイワイ楽しくやってる。
色々活動してるわけでないけど、こういうのがあたしには合ってるんだわ。

今日も基地に向かってたら
「里栖姉さん、見つけた!」
突然後ろから名前を呼ばれた、しかも姉さんって。
あたしを『里栖姉さん』って呼ぶ人は、たった一人しかいない。

「き、キサラちゃん!?キサラちゃんかい?!!」
会えなくなって、どれくらいぶりだったっけ。
懐かしい顔に思わず涙腺が緩んじゃったんだわ。

「うあぁ元気だったかい?会いたかったよぉ。」
久々の抱擁、あったかくて懐かしい匂いに包まれた。
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 14:22 】
日記 | トラックバック(0)
光と闇
虎ちゃんとチャコちゃんとで初めてGTへ行った。
そこでちょっと、事件が起こったんだわ。
喧嘩とかそんなんでなくって。
ん…解決したのかどうかは、あたしにはわかんないけど…。

あたしは虎ちゃんがあんな本気で怒るとこ初めて見た。
それくらい、チャコちゃんの事、本気で思ってるんだと思う。
なんだろ、虎ちゃんもしかしたら…チャコちゃんの事
本気で好きなんでないのかなぁ、って思っちゃった。

知り合ってからそんなに経ってないはずだけど、二人の絆
あたしにはなまら強いものに見えるんだわ。
師弟ってそんなもんなんかい?

あとね、虎ちゃんあんまり人のこと『アホ』って言ったりしないんだわ。
虎ちゃん言う『アホ』って愛情表現だから。
ま、まぁ確かにあたしには言うけど…(もごもご)
『バカ』は本当に馬鹿にしてるだけみたい。



チャコちゃんって、人のことばっかり心配して
自分の事なんか二の次三の次で
実は意地っ張りで頑固で、切ないくらい優しくて
いつも笑顔でなまら明るいけど、ほんとは凄く闇の深い子なんだと思う。

虎ちゃんからの又聞きだし、詳しくはわかんないけど
自分の大好きな人が、しかも初恋で、相手も自分を思ってくれてる人が
目の前で死んじゃうのって……どんなに辛いんだろ。
計り知れないよ、想像もつかない…想像、したくも無い。
それを体験したチャコちゃんは、どんな大きいものを背負ってるんだろ。
あの笑顔の裏に、どんな闇が広がってるんだろ。


だれか、助けてあげられないかなぁ。
虎ちゃんは、チャコちゃん助けてあげられないんかなぁ。

だれか、闇の中で笑ってるあの子を、どうか、どうか光の中へ…。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/10 18:28 】
日記 | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。