【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豹変バトン
月岡くんからバトンもらったよー☆

好きな人と嫌いな人への反応を…って事らしいんだけど
あたしあんまり『嫌い!』って思わないんだわ…。
だから、苦手な人、っていう仮定で答えるね。
好きの方は…んと…虎ちゃんで(照)




01.みつめられる

好き:「ふぇ?!なっ、なんかついてるかい?(照)」
嫌い:「…あの、何か用かい?(にこ)」

02.頭を撫でられる

好き:「えへへ、虎ちゃんの手…あったかいねぇ。」
嫌い:「こっ!こども扱いしないで欲しいんだわっ!(ぷんすか)」

03.甘えられる

好き:「よしよし、あたしがいるから大丈夫だよ、なんもだ…(微笑)」
嫌い:「あたし、頼りにならないと思うから…他あたった方がいいよ。」

04.2人きりのディナーに誘われる

好き:「うんっ!虎ちゃんなに食べたい?ジンギスカン?」
嫌い:「ごめんなさい、あたしおとーさんが家で待ってるから(にこ)」

05.煙草の煙かけられる

(20歳になったと仮定して)
好き:「あぅー……いじわる。」
嫌い:「…………マナーについて勉強してきなや……。」

06.抱きつかれる

好き:「はわー!な、なななんだべさ急にっ!びっくりするしょや!」
嫌い:「…やめなや、ホントに怒るよ?(バズーカかつぎ)」
  
07.突然キスされる
好き:「!!!!!!!!!!?????????????」
嫌い:「うわぁああああああんおとーーさーーーーーん!!」

(どこからともなく戦闘機による攻撃開始)

08.「今日は帰さない」

好き:「あ、あの……おとーさんに殺される覚悟の上、かい…っ!?」
嫌い:「さよなら。(聞かずに帰る)」

09.「消えて」

好き:「…わかった、ごめんなさい……。」
嫌い:「いいよ、あたしもそうしようと思ってたんだわ(にこ)」

10.手を握られる

好き:「えへへ、虎ちゃんの手…あったかいねぇ。」
嫌い:「3秒以内に離してもらってもいいかい?(にーっこり)」

11.急に殴られる

好き:「(絶句→混乱→号泣)」
嫌い:「女の子に暴力振るうなんて…サイッテーなんだわ!」

12.「おごってあげる」

好き:「ごちそうさまっ☆じゃあ次のお店はあたしのおごりね?」
嫌い:「ありがと、気持ちだけ貰っておくね。」

13.反応をみたいキャラ

じゃあ、鷹原くん!

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/12 00:36 】
キーワード | トラックバック(0)
テスト結果
銀誓館学園高等部 2007年後期中間考査

千尋谷キャンパス 高校3年1組 名前: 小羽都・里栖

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 99 点 15 位/ 64.5 点 1 位/ 63.9 点

古文 98 点 34 位/ 63.7 点 2 位/ 61.6 点

数学 50 点 3080 位/ 63.8 点 259 位/ 62.3 点

化学 47 点 3291 位/ 63.6 点 307 位/ 63.2 点

物理/生物 90 点 176 位/ 64.3 点 16 位/ 64.1 点

日本史 84 点 357 位/ 63.8 点 32 位/ 64.1 点

世界史/地理 93 点 94 位/ 63.5 点 10 位/ 63.5 点

英語(リスニング) 82 点 390 位/ 63.2 点 28 位/ 63.6 点

英語(筆記) 91 点 119 位/ 63 点 10 位/ 62.5 点

総合 734 点 56 位/ 573.8 点 4 位/ 569.2 点

うぅう、あたしホントなまら理数系だめだにゃー…。
【2007/12/21 17:32 】
キーワード | トラックバック(0)
主人公バトン
ヴァレちゃんからバトンを貰ったよ。
えと、でもあたし主人公って器じゃないんだけどにゃー。


【主人公バトン】


①主人公の名を答えよ。

小羽都・里栖

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

ヴァレリア・ネーロガッタちゃん、義理の妹なんだわ!


③主人公の強さを答えよ。

●レベル   29
●属性    天然素材道産子娘 運動音痴 味音痴 ファザコン
●HP/MP    343/272
●攻撃力   そこそこ。
●守備力   低いが虎太郎という名の肉壁アリ。
●魔力    そこそこ。
●魔術抵抗  天然すぎて魔術がスルーされる事アリ。
●幸運    本人気付いていないが高い。
●戦闘スタイル 半泣き後方射撃、たまに巨大な斬馬刀を振り回すことも(やっぱり半泣きで)


④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時    「どうしても戦わなきゃだめかい…?」
*通常攻撃時    「ごっ、ごめんなさいごめんなさい!!」
*特技使用時    「ジン・ジン・ジーンギスカーーン★」
*負傷時      「あぅ……なんでこんなことするんだべさ…。」
*奥義使用時    「これが道産子魂だべさ!とぁーーーっっ!」
*退却時      「逃げるのも作戦のうちって言うべさ!」
*道具使用時    「あ、あれ、ポッケに入れといたはず……あれ??」
*戦闘不能時    「もう…いいしょや…あたしこれ以上はムリなんだわ…。」
*(自分以外)戦闘不能時 「はわ、大丈夫かい?!今おくすり付けるからじっとしてなや?!」
*戦闘終了時    「はい、もうおしまい!仲直りの握手だべさ。」


⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

・ホストで有名なフリッカーさん…でも楽器ひいてるの見たことない?
・仏像アタックが必殺技のパンクバンドマン幼なじみ。
・ムードメーカーお金持ちおぼっちゃま、白燐蟲使いさんとは相性×?
・廊下の曲がり角で弄られるサッカー少年、コードネームはM?
・照れ屋で恥かしがり屋な義妹シスター、癒しのヴィーナスさん?


⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。

・鷹原・星司
・雅臣・虎太郎
・風見・玲樹
・月岡・優斗
・ヴァレリア・ネーロガッタ


すでに回ってる人や忙しい人はスルーしてね。
こんなパーティーで冒険したら楽しいだろうにゃー★

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/09 15:41 】
キーワード | トラックバック(0)
【シークレットバトン1】
鷹原君からもらったシークレットバトンだべさ。
うん…覚えてなや鷹原君…(にーっこり)
感情抱いてる人の中から選ばせてもらうね。
基本的には1人ずつかにゃー、かぶりまくっちゃいそうだし。


Q1:月岡くんと虎ちゃんのコンビ
Q2:ヴァレちゃん☆
Q3:…鷹原くん、でも喋っちゃだめだからねっ!
Q4:蓮生さん、絶対上手だと思う。
Q5:チャコちゃん
Q6:キサラちゃん
Q7:そういうの、今あたしよくわかんなくて…
Q8:虎ちゃん
Q9:おとーさん
Q10:柏木さん
Q11:鷹原くん、ちょっとゆっくり話さなきゃいけないよね(にこ)
Q12:だめだ、虎ちゃんしか思い浮かばないんだわ…
Q13:熾堂くん
Q14:みんな、だよ!
Q15:ヴァレちゃん
Q16:んーーー、舞野さんかな?
Q17:三葛さん、いっぱい持ってるよねぇ
Q18:華狐ちゃん…ス、スタイルが…
Q19:ライクハートさん
Q20:お、おとーさん…
Q21:森くん…とか言ったら怒られるよにゃー。
Q22:これはもう森澤くんで決まりしょや!
Q23:虎ちゃん、絶対!
Q24:チャコちゃん、武将シリーズとか…
Q25:熾堂くん
Q26:ん…瑠璃ちゃん
Q27:(じっと見て)彩ちゃん!!
Q28:蓮生さん
Q29:じゃあここで鷹原くん☆
Q30:これはほとんどみんなだよね
Q31:森澤くん
Q32:木賊さん
Q33:月岡くんよもう一度!
Q34:雛ちゃん
Q35:風見くん
Q36:ふふ、智くんかな。
Q37:蓮生さん
Q38:椎本くん
Q39:ヴァレちゃん、いつか行けるといいにゃー
Q40:華狐ちゃん
Q41:鈴音ちゃん
Q42:前者がキサラちゃん、後者が智くん
Q43:風見くんがなってくれそう(笑)
Q44:チャコちゃん、絶対生きて帰ってこれそうな気がするしょや。
Q45:華狐ちゃん!
Q46:日生くん
Q47:……虎ちゃん
Q48:あんまりそういうことしたくないけど…智くん?
Q49:月岡くん!だって楽しいんだもん!
Q50:鳳くんとか以外と…


やりたい人はコメントかお手紙ちょうだいね☆

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/27 14:29 】
キーワード | トラックバック(0)
銀誓館学園生活バトン
バトンが月岡君からまわってきたよ。



・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

うわぁあああああああああああああん!
おとーさん!なんで起こしてくれんかったんだべさ!?
え、気持ちよさそうだったから?
おたんちんーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ダッシュ)

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

うわ、虎ちゃんがのーんびり鼻歌なんて歌いながら歩いてる。
え?今更遅刻の一回や二回どうってことない?
おたんちん2号!一緒に走りなや!ほらっ!!(強制連行)

【3】午前の授業中。何をして過ごす?

ちゃんと勉強するよ、して…る……よ……(ぐぅ)

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

あ、月岡君が呼び出されてる。
休憩時間だし、メイドさんとしての給仕のお仕事のお呼び出しかな?

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

彩ちゃんと裏庭で食べることにしたよ。
…そんなに牛乳飲んでお腹壊したりしないかい?
その栄養はまた…ソコに行くんかなぁ…(じっ)

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

なにか気を紛らわせよう!
そだ、こっそりジンギスカンキャラメルでも食べて…はへ?!
な、なんでみんなこっち見とるんかなぁっ?!
え、異臭がする?!ええっ、なんでっ?!
まだコレ、賞味期限切れとらんよ?!

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

やだなぁ、おっかないし行きたくないなぁ…。
って思いつつもそもそ準備して廊下に出たら、みんなもう
出発した後だった。

「あれ、おねーちゃん行かなかったの?」
「う、うん、あたしが行くまでもないでしょや!」

言えない…、足元のもの拾おうとしたら、リュックの中身が
全部出て落ちたとか小学生に良くある事件を起こしたなんて…。
あぅあぅあぅ、智くんあんまり見ないで欲しいんだわ!!

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

月岡君と森澤君がイチャイチャしてた。

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

森君のへっぴり腰が印象的だった。
椎本君のぽっけから落ちたお菓子が転々としてて
あの童話を思い出した。
入って3歩目くらいで「やっぱりめんどくさいから帰っていい?」
って爽やかな笑顔で言う槙くんを説得するのが大変だった。

【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?

ヴァレリアさんを見つけたから、嬉しくて
走っていって後ろから抱きついたら、奇声を上げられた。
なまら吃驚した!

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

チャコちゃんが道端の野草とかむしって食べてたから
家に連れてきてご飯食べさせてあげた。
……なんでお腹壊さないんだべさ。

【12】このバトンを3人に回してください

チャコちゃん
鷹原君
智君
【2007/05/16 02:10 】
キーワード | トラックバック(0)
キーワード
【結社:廊下の曲がり角】

なくしたくない大事な居場所。大好き。
特に月岡君と森澤君にはお世話になってます、大感謝。

【結社:スクラップへブン】

団長さんの背後さんにはオンオフ共にお世話になっているので
信頼できて安心できる新しい居場所。こちらも大感謝。

【魔弾術士】

里栖は、なぜか未だに魔弾術士の皆さんが猫変身出来ると言う事を
知らないので、校内によく猫がいるなぁ、とのんびり思っている。

【自転車】

実は乗れない。

【虎ちゃんとおとーさん】

最近いつのまにか、なにやら結託しているらしく、仲がいい。

【味覚】

やっぱりおかしいらしい。
けれど作る料理の味はどうやら普通のよう。

【進路】

大学へ行くか、すぐ自衛隊へ行くか悩み中。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/16 00:53 】
キーワード | トラックバック(0)
キーワード
【父親】
航空自衛隊員。階級は結構上らしい。
見た目も割とイカツく指導も厳しいため
『鬼の小羽都』と呼ばれ恐れられているが
里栖の前ではデロンデロンの娘命。
娘に近づく男は容赦なく叩き潰す気でいる。

里栖の基本的な躾はきちんとしているものの、最近では
だらしない、と逆に怒られる事も多い。

かつて妻の里久が死んだ際、意地でも里栖を手放さなかった
強い意志と行動力の持ち主。

唯一の肉親であり、その存在は絶対。
里栖の今一番大事な人。

【哲ちゃん】
北海道に住んでいた頃の幼馴染で現在中学3年生。
天然の俺様気質だが、昔から里栖に甘く
里栖が苛められるたび出て行っては相手を総殴りにしてきた。

現在では遠距離のためそうそう会うことはないが
たまに電話をしてきては、近況を話し合う仲。

【将来の夢】
航空自衛隊に入って父親と一緒に空を飛ぶこと。
そして結婚して可愛いお嫁さんになって
あったかい家庭を築く事。

【短所】
親戚との繋がりも薄く、よく苛められていた事も影響してか
優しくしてくれる人に酷く固執、執着、依存する傾向にある。

【出来ない、苦手な事】
人前で思い切り泣く事と、思い切り甘える事。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 01:56 】
キーワード | トラックバック(0)
シルバーレインの能力者さんへ20の質問
【1】お名前、性別、年齢を教えてください。

小羽都・里栖 女の子 16歳

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?  

O型 4月1日 牡羊座
 
【3】能力に目覚めたきっかけは?

実はかなりちっこい時だったから、あんまり覚えてないんだわ。

【4】入学理由を詳しく!

能力だけあっても力がないと意味ないでしょや。
だから、大切な人を守る力が欲しくて入学したんだわ。

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?

通学生

【6】家族はいますか?仲良しですか?

おとーさんと二人暮し、仲はたぶん凄くいい、かな?

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?

う…あんまり好きでないなぁ…中の中くらいだべさ。
一番好きなのは現国かな?

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?

そ、それは聞いちゃいかんべや…orz

【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?

あたし自信がちっこいから、武器はおっきいの!って決めたんだけど
重くてなかなか扱い辛いんだわ。

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!

ぜ、全部苦手…だって怖いしょや!!

【11】イメージカラーってあります?

オレンジ?

【12】イメージソングもあったら教えてください。

スピッツ『空も飛べるはず』

【13】趣味は何ですか?

料理とぬいぐるみ集めかなぁ。

【14】特技は?

実は剣道ならそこそこ強いんだわ☆

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

好きなのは甘い物、嫌いっていうか苦手なのは辛い物。

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。

い、いるわけないべさっ!!
好きなタイプかぁ……………おとーさんみたいな人、かな。
うん、でも年上が好きってわけじゃないんだわ。

【17】何か悩み事ってあります?

背が伸びない…顔がなまら子供っぽい…。

【18】自分の長所と短所を教えてください。

長所は自分じゃ分からんかな。 短所はノロい、はんかくさい。

【19】自分が所属している結社について紹介してください。

(ジュヴナイル結社【真神】)
 みんなでラーメンを美味しく楽しく食べる結社だべさ!


(廊下の曲がり角)
 なかなか個性的で楽しい人が集まってて賑やかだにゃー。

(猫の手同好会)
 フレンドリーでいつものんびりのほほんな結社なんだわ。

【20】これからの目標は何ですか?

ん、強くなりたい。
あと、やっぱり…恋もしてみたいな。
あとあと、大人の女性になりたい…!!

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/22 10:29 】
キーワード | トラックバック(0)
あたしのこと
キーワード【コンプレックス】

自分の子供っぽい容姿に極度のコンプレックスを抱いている。
牛乳を飲んだり、大人っぽい服を試着してみては凹む毎日。
身長のことを指摘されたり子供扱いされると、ちびっと泣きたくなる。

キーワード【恋愛】

物凄く憧れているが経験は勿論無く、少女漫画の中でしか知らない。
好きなタイプは『優しくて穏やかで心が強い人』
嫌いではないが、見上げすぎて首が痛くなる為
長身すぎる人は苦手らしい。

********************************************************

こんなあたしでも、今までに人を好きになったこと、ちゃんとある。
今はもう卒業しちゃった二つ上の先輩。
バスケ部で、凄いかっこよかったんだわ!
卒業式の日に告白したけど、お子様は恋愛対象外なんだって、笑われた。
そうですよね、ってあたしも笑って誤魔化したけどほんとは
ほんとは…なまら哀しかったんだわ。

なんでかなぁ、なんであたしこんなちみっこなんかなぁ。

あと10センチ背が高かったら、もっと顔が大人っぽかったら
あたしの人生、どんな風になってたんかいなぁ…。
『たられば話』なんてしてもしょうがないの解ってても
つい考えちゃうのが人間、でしょや。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/14 21:13 】
キーワード | トラックバック(0)
| ホーム |
